« アートネイチャーに行って体験 | トップページ | マープトレインって »

2013年2月 9日 (土)

アートネイチャーの感想

兄が育毛剤を使い始めて、数年が経過。別にそんなに薄毛じゃないし、育毛とか増毛とかって興味なさそうなタイプなのになって思ってた。

でも最近気づいたんだけど、シャンプーも育毛シャンプーって書いてあって、切実な頭髪の悩みを抱えているのかなと感じてきた。それからというもの、兄の頭髪が気になって仕方ない。

本人と会話するにも、生え際が気になったり、一緒にテレビをみていてもアートネイチャーとかの実際に植毛された方のCMとかが気になっちゃってさ。

アートネイチャーのヘアフォーライフっていうのが、先日目に入ってきたんだけど、今の技術はすごいんだね。かつらとかウィッグとかとはまた違う、増毛技術に驚くよ。私も髪の毛をきつく一つに結わいてきたせいか、生え際が若干薄くなってきちゃったし。

全体的には薄毛じゃないにしたって、部分的に薄くなってるのを育毛するのも良いもんね。レディースアートネイチャーもあるみたいだから、女性も安心だね。父が薄毛だから、きっと兄は自分もそうなるんだと感じていて回避したいんだろうな。

その気持ちは、よくわかる。アートネイチャーに通えば、費用がかかってしまうのは確かだけれど、でも効果があるのかないのかいまいちわからない育毛剤をずっと使うより何倍も気持ちが明るくなるように思える。

兄がもう少し薄毛になって、益々気にし始める前にアートネイチャーの毛髪チェックをしてもらうようにすすめてみようかな。育毛をすすめられるのも、身近なひとだからこそだしね。

« アートネイチャーに行って体験 | トップページ | マープトレインって »

レディースアートネイチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1843542/49288728

この記事へのトラックバック一覧です: アートネイチャーの感想:

« アートネイチャーに行って体験 | トップページ | マープトレインって »

無料ブログはココログ